やっぱり素敵な出会いが沢山でした✨

5/11(土)in広島

 

畑喜美夫先生のボトムアップパーソンズ協会の5周年記念パーティーに参加させていただき、皆さんの前でお話もさせていただきました!

 

沢山の出会いがありました💞

 

そして、同じ「世界を平和にする」を目的に活動、生きている同僚(先輩 33才)達に出会いました!

 

その同僚が話してくれたこと、「バッハとベートーヴェン。どっちが年上だったかとかわかんない。西郷隆盛坂本龍馬どっちの方が日本を変えたのかなんてわかんない。この何十年かの年の差なんて長い目で未来の人達からしたら、なんの関係もない。だから畑先生も俺も広大も日本を世界を平和にするために頑張る同僚なんだよ!」

 

出会いです!幸せものです!!

f:id:VAST:20190522021223j:plain

f:id:VAST:20190522021219j:plain

f:id:VAST:20190522021212j:plain

f:id:VAST:20190522021216j:plain